<< 世羅フェア開催中!! | main |
2017.02.12 Sunday

お久しぶりです(^ー^)/

0

    忘れ去られたこのブログ・・・1年以上ぶりの更新です。

    みなさまごめんなさい悲しい。そして、ご無沙汰しております!!

     

    ひろしま夢ぷらざも来月末には、丸18年になります。

    たくさんのお客様にご愛好いただき、支えられ、今日も元気に営業中です。

     

    今月は久しぶりに情報コーナーでのお仕事の私・・・

    時間が経つと、それまで当たり前のようにやっていた仕事も忘れています。

    って、普段の事も忘れっぽい今日この頃ですがたらーっ

    物販とのかけもちで、頭はフル回転!!

     

    情報コーナーにいると普段見えてないお店の様子に、ふと心が和むことがあります。

     

    店内にはお客様に休憩していただけるスペースを設けております。

    今はひなまつり商品を陳列中の為、赤い長椅子を一時的に撤去しておりますが、

    今日のお昼時の事、常連さんだと思われる年配の女性の方が、「赤いイスがないんだね」とつぶやき、

    丸テーブルでご購入いただいたお寿司を食べられていました。

    間もなく別の女性の方が、同じように店頭でご購入いただいたお寿司を食べようとやってきました。

    そこに、見知らぬ方同士の会話が生まれたのです。

    赤い長椅子の話や、お寿司の話、どこに住んでるかなど、、、そんな何気ない光景にほっこりしました。

    最後には「またどこかでお会いしましょう」と。。。

    これからもそんなあったかい出会いがうまれるお店でありたいですねハート大小

     

    さてさて、今日は新しいパンフレット、チラシのご紹介

    三原の情報がギュッとつまった素敵な冊子です。

    おうちでゆっくり読もうと、私も1冊いただきました。

    三原に行きたくなりました!

     

    そして、、、

    福山の春のイベント、「鯛網」

    届いた封筒を開けてびっくり!もうそんな季節かぁ〜と、

     

    春が近づくと、ぼちぼちイベントも増えてきます。

    今日も寒く、まだまだ春が感じられないという方も多いはず!?

    ぜひぜひ、ひろしま夢ぷらざに一足早く春を見つけに来てくださいねウィンク

    コメント
    コメントする